決勝
- 開催日:2010/10/31
- 天候:Cloudy
- 路面:Dry
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:27
- 完走:24
- (5.821km x 12laps = 69.852km)
| 順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
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||||||||||||
| 1 | 3 | 尾野 弘樹 | BATTLE FACTORY | RS125 | ホンダ | 12 | 2:20.977 | 28:23.076 | ||||
| 2 | 1 | 菊池 寛幸 |
BS
|
WHEELIE with KRT | RS125 | ホンダ | 12 | 2:20.833 | 28:23.435 | |||
| 3 | 11 | 篠崎 佐助 |
BS
|
チーム テック・2 | TZ125 | ヤマハ | 12 | 2:21.004 | 28:23.767 | |||
| 4 | 15 | 仲城 英幸 | DL | Project μ 7C HARC | HP250RW | ホンダ | 12 | 2:21.423 | 28:27.842 | |||
| 5 | 4 | 徳留 真紀 |
BS
|
チームアライアンス&ハルクプロ | RS125 | ホンダ | 12 | 2:21.174 | 28:29.810 | |||
| 6 | 91 | 森 俊也 |
BS
|
racing sayama | RS125R | ホンダ | 12 | 2:21.121 | 28:30.218 | |||
| 7 | 77 | 野左根 航汰 |
BS
|
ウェビックチームノリックヤマハ | TZ125 | ヤマハ | 12 | 2:21.363 | 28:30.730 | |||
| 8 | 13 | 浦本 修充 |
BS
|
MuSASHi RT ハルク・プロ | RS125R | ホンダ | 12 | 2:21.617 | 28:30.838 | |||
| 9 | 17 | 藤井 謙汰 |
BS
|
TSR | RS125R | ホンダ | 12 | 2:21.256 | 28:30.888 | |||
| 10 | 6 | 大久保 光 | DL | 18 GARAGE RACING TEAM | RS125R | ホンダ | 12 | 2:21.411 | 28:33.259 | |||
| 11 | 12 | 長島 哲太 | DL | Project μ 7C HARC | RS125R | ホンダ | 12 | 2:21.713 | 28:33.370 | |||
| 12 | 29 | 渡辺 陽向 | DL | Project μ 7C HARC | RS125R | ホンダ | 12 | 2:21.789 | 28:34.017 | |||
| 13 | 9 | 日浦 大治朗 | DL | Team NOBBY | RS125R | ホンダ | 12 | 2:20.711 | 28:48.447 | |||
| 14 | 21 | 中本 翔 | DL | リリカAMENA with OUTRUN | RS125R | ホンダ | 12 | 2:23.556 | 28:53.840 | |||
| 15 | 7 | 矢作 雄馬 |
BS
|
ENDURANCE | RS125R | ホンダ | 12 | 2:23.314 | 28:53.885 | |||
| 16 | 61 | 今中 満 |
BS
|
Team RISKY | RS125R | ホンダ | 12 | 2:23.891 | 28:58.764 | |||
| 17 | 23 | 鎌田 悟 |
BS
|
ENDURANCE+桶川スポーツランド | RS125R | ホンダ | 12 | 2:23.534 | 28:58.991 | |||
| 18 | 76 | 高杉 奈緒子 | DL | モトバム with ヒポポタマス | RS125R | ホンダ | 12 | 2:23.491 | 28:59.089 | |||
| 19 | 28 | 大塚 卓也 | DL | ホンダ・ブルーヘルメットMSC | RS125R | ホンダ | 12 | 2:25.461 | 29:15.683 | |||
| 20 | 37 | 川瀬 啓一郎 |
BS
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KOHSAKA+バックヤードガレージ | RS125R | ホンダ | 12 | 2:25.053 | 29:16.571 | |||





















