決勝
- 開催日:2011/10/09
- 天候:Fine
- 路面:Dry
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:38
- 完走:35
- (3.703km x 15laps = 55.545km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 1 | 山口 辰也 | PI | TOHO Racing MOTOBUN | CBR600RR | ホンダ | 15 | 1:33.237 | 3 | 23:33.988 | ||
2 | 14 | C.ポラマイ | PI | Yamaha Thailand Racing Team | YZF-R6 | ヤマハ | 15 | 1:33.458 | 2 | 23:39.620 | ||
3 | 3 | 中冨 伸一 | DL | HiTMAN RC 甲子園ヤマハ | YZF-R6 | ヤマハ | 15 | 1:33.935 | 6 | 23:39.967 | ||
4 | 12 | 津田 拓也 | DL | West Power | GSX-R600 | スズキ | 15 | 1:33.721 | 2 | 23:41.793 | ||
5 | 21 | 岩崎 哲朗 | PI | RS-ITOH&ASIA | ZX-6R | カワサキ | 15 | 1:33.680 | 2 | 23:42.022 | ||
6 | 634 | 小林 龍太 | BS | MuSASHi RT ハルク・プロ | CBR600RR | ホンダ | 15 | 1:33.735 | 2 | 23:44.078 | ||
7 | 62 | 横江 竜司 | BS | RT森のくまさん佐藤塾 | YZF-R6 | ヤマハ | 15 | 1:33.875 | 2 | 23:45.904 | ||
8 | 9 | 渡辺 一馬 | BS | Kohara Racing | CBR600RR | ホンダ | 15 | 1:34.135 | 2 | 23:46.014 | ||
9 | 93 | 井筒 仁康 | PI | RS-ITOH&ASIA | ZX-6R | カワサキ | 15 | 1:34.423 | 7 | 23:48.316 | ||
10 | 11 | 佐藤 裕児 | DL | HiTMAN RC 甲子園ヤマハ | YZF-R6 | ヤマハ | 15 | 1:34.489 | 7 | 23:49.015 | ||
11 | 5 | 中山 真太郎 | PI | Teamしんたろうwith KRT | CBR600RR | ホンダ | 15 | 1:34.460 | 3 | 23:49.716 | ||
12 | 99 | 岩田 悟 | BS | テルル・ハニービーレーシング | CBR600RR | ホンダ | 15 | 1:34.662 | 4 | 23:53.057 | ||
13 | 13 | 関口 太郎 | BS | Team TARO PLUS ONE | CBR600RR | ホンダ | 15 | 1:34.515 | 3 | 23:53.671 | ||
14 | 73 | 浦本 修充 | BS | MuSASHi RT ハルク・プロ | CBR600RR | ホンダ | 15 | 1:34.778 | 9 | 23:57.201 | ||
15 | 10 | 國川 浩道 | HiRaNo.92R | CBR600RR | ホンダ | 15 | 1:34.605 | 4 | 23:57.463 | |||
16 | 81 | 亀谷 長純 | DL | バーニングブラッドRT | CBR600RR | ホンダ | 15 | 1:34.542 | 4 | 23:57.676 | ||
17 | 44 | 藤島 翔太 | PI | 4Sure | CBR600RR | ホンダ | 15 | 1:34.419 | 4 | 23:58.115 | ||
18 | 71 | 伊藤 勇樹 | DL | DOG FIGHT RACING・YAMAHA | YZF-R6 | ヤマハ | 15 | 1:35.078 | 2 | 23:59.331 | ||
19 | 45 | 相馬 利胤 | PI | Team Tane | YZF-R6 | ヤマハ | 15 | 1:34.679 | 6 | 24:02.424 | ||
20 | 76 | 清水 直樹 | PI | EXPRESS Hou You | YZF-R6 | ヤマハ | 15 | 1:34.772 | 4 | 24:02.494 |