決勝
- 開催日:2011/08/28
- 天候:Cloudy
- 路面:Dry
- 路面温度:34℃ ~ 41℃
- 決勝出走:28
- 完走:21
- (3.737km x 19laps = 71.003km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 12 | 藤井 謙汰 | BS | F.C.C.TSR Honda | NSF250R | ホンダ | 19 | 1:36.104 | 8 | 30:42.797 | ||
2 | 5 | 渡辺 陽向 | DL | Projectμ7C クルーズ | NSF250R | ホンダ | 19 | 1:36.182 | 8 | 30:43.225 | ||
3 | 20 | 山田 誓己 | BS | TEAM PLUS ONE | RS125R | ホンダ | 19 | 1:36.762 | 12 | 31:00.738 | ||
4 | 7 | 徳留 真紀 | BS | チームアライアンス&ハルクプロ | RS125R | ホンダ | 19 | 1:36.972 | 7 | 31:04.527 | ||
5 | 2 | 菊池 寛幸 | BS | WHEELIE・KoharaR | RS125 | ホンダ | 19 | 1:37.063 | 7 | 31:05.413 | ||
6 | 73 | 小室 旭 | BS | Team KOMURO with HARC | NSF250R | ホンダ | 19 | 1:37.233 | 12 | 31:08.518 | ||
7 | 24 | 大西 隼 | DL | Project μ 7C HARC | RS125R | ホンダ | 19 | 1:37.528 | 2 | 31:11.782 | ||
8 | 86 | 山本 武宏 | BS | MARINEコスモス+中川+G | RS125 | ホンダ | 19 | 1:37.074 | 7 | 31:11.801 | ||
9 | 63 | 北見 剣 | BS | TEAM i-FACTORY | NSF250R | ホンダ | 19 | 1:37.537 | 5 | 31:11.818 | ||
10 | 71 | 薮田 壱速 | BS | i-FACTORY & team hirock | RS125R | ホンダ | 19 | 1:37.268 | 13 | 31:11.985 | ||
11 | 3 | 森 俊也 | DL | Team NOBBY | NSF250R | ホンダ | 19 | 1:37.163 | 10 | 31:12.377 | ||
12 | 30 | 丸山 隼一 | BS | TEAM i-FACTORY | RS125R | ホンダ | 19 | 1:37.391 | 8 | 31:13.140 | ||
13 | 22 | 渡邊 ユヰ | DL | TEAM YUI | RS125 | ホンダ | 19 | 1:37.686 | 6 | 31:15.627 | ||
14 | 27 | 大塚 卓也 | DL | ホンダ・ブルーヘルメットMSC | RS125R | ホンダ | 19 | 1:37.929 | 7 | 31:25.627 | ||
15 | 99 | 渥美 心 | BS | テルル・ハニービーレーシング | NSF250R | ホンダ | 19 | 1:38.337 | 6 | 31:25.830 | ||
16 | 18 | 安村 武志 | BS | チーム テック・2 | TZ125 | ヤマハ | 19 | 1:38.042 | 8 | 31:26.656 | ||
17 | 51 | 石崎 司也 | DL | MOTOBUN&たかだ農園 | RS125 | ホンダ | 19 | 1:39.491 | 8 | 31:56.101 | ||
18 | 32 | 佐藤 正之 | BS | プライベートパドック | RS125R | ホンダ | 19 | 1:39.603 | 7 | 31:56.679 | ||
19 | 62 | 佐野 優人 | DL | SRS-J with MORIWAKI | RS125R | ホンダ | 19 | 1:39.472 | 12 | 31:57.344 | ||
20 | 75 | L.ギルディング | BS | チームヨシハル & K1 RACING | NSF250R | ホンダ | 19 | 1:39.448 | 12 | 31:57.382 |