決勝
- 開催日:2012/05/13
- 天候:Fine
- 路面:Dry
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:23
- 完走:19
- (2.07km x 30laps = 62.1km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 21 | 中須賀 克行 | BS | ヤマハYSPレーシングチーム | YZF-R1 | ヤマハ | 30 | 56.190 | 7 | 28:19.943 | ||
2 | 71 | 加賀山 就臣 | DL | Team KAGAYAMA | GSX-R1000 | スズキ | 30 | 56.352 | 9 | 28:30.465 | ||
3 | 104 | 山口 辰也 | BS | TOHO Racing with MORIWAKI | CBR1000RR | ホンダ | 30 | 56.580 | 3 | 28:33.630 | ||
4 | 87 | 柳川 明 | BS | TEAM GREEN | ZX-10R | カワサキ | 30 | 56.449 | 7 | 28:44.886 | ||
5 | 1 | 芹沢 太麻樹 | BS | エヴァRT初号機TRICK STAR | ZX-10R | カワサキ | 30 | 57.195 | 2 | 28:55.179 | ||
6 | 32 | 今野 由寛 | DL | Moto Map SUPPLY | GSX-R1000 | スズキ | 30 | 57.365 | 17 | 28:58.642 | ||
7 | 634 | 高橋 巧 | BS | MuSASHi RT ハルク・プロ | CBR1000RR | ホンダ | 30 | 56.170 | 3 | 29:09.588 | ||
8 | 8 | 須貝 義行 | BS | チームスガイレーシングジャパン | 1098R | ドゥカティ | 30 | 57.575 | 12 | 29:16.054 | ||
9 | 19 | 片平 亮輔 | DL | 8810RwithMCR | CBR1000RR | ホンダ | 30 | 57.850 | 19 | 29:16.267 | ||
10 | 7 | 東村 伊佐三 | PI | RS-ITOH&ASIA | ZX-10R | カワサキ | 29 | 57.950 | 7 | 28:23.394 | ||
11 | 15 | 久保山 正朗 | DL | Honda 浜友会浜松エスカルゴ | CBR1000RR | ホンダ | 29 | 58.505 | 9 | 28:38.065 | ||
12 | 55 | 須磨 貞仁 | DL | CONFIA HMF | GSX-R1000 | スズキ | 29 | 58.065 | 3 | 28:38.731 | ||
13 | 18 | 中村 知雅 | DL | チーム トモマサ | CBR1000RR | ホンダ | 29 | 58.213 | 28 | 28:38.937 | ||
14 | 13 | 戸田 隆 | BS | ファーストスター>RIBE | S1000RR | BMW | 29 | 58.561 | 17 | 28:41.532 | ||
15 | 72 | 大貫 貴彦 | DL | ロケットケロタン+ネオラグーナ | CBR1000RR | ホンダ | 29 | 59.039 | 23 | 29:11.719 | ||
16 | 17 | 吉田 光弘 | DL | Honda緑陽会熊本レーシング | CBR1000RR | ホンダ | 29 | 59.347 | 23 | 29:13.152 | ||
17 | 43 | 菊地 敦 | DL | TEAM・WILD☆HEART | CBR1000RR | ホンダ | 26 | 1:01.637 | 25 | 28:57.164 | ||
18 | 60 | 鍋城 正八 | BS | レーシングチーム ハニービー | CBR1000RR | ホンダ | 23 | 59.582 | 4 | 28:54.059 | ||
19 | 86 | 中村 勇志 | PI | レンタルバイク横浜・丸富オート | 1190RC8R | KTM | 24 | 58.701 | 7 | 24:14.594 | ||
- | 35 | 原田 洋孝 | DL | R.S.ガレージハラダ姫路 | ZX-10R | カワサキ | 11 | 59.393 | 3 | DNF |