決勝
- 開催日:2013/06/30
- 天候:Fine
- 路面:Dry
- 路面温度:34℃ ~ 45℃
- 決勝出走:20
- 完走:18
- (2.07km x 25laps = 51.75km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 2 | 生形 秀之 | BS | エスパルス ドリームレーシング | GSX-MFD6 | スズキ | 25 | 58.146 | 3 | 24:27.537 | ||
2 | 51 | 高橋 英倫 | BS | PITCREW&松戸 FLASH | MZX-6R | カワサキ | 25 | 57.984 | 14 | 24:27.745 | ||
3 | 31 | 野左根 航汰 | BS | ウェビックチームノリックヤマハ | YZW-N6 | ヤマハ | 25 | 58.032 | 4 | 24:28.067 | ||
4 | 34 | 岩田 悟 | BS | CLUB PLUS ONE | HP6 | ホンダ | 25 | 58.124 | 4 | 24:31.323 | ||
5 | 634 | 浦本 修充 | BS | MuSASHi RT ハルク・プロ | HP6 | ホンダ | 25 | 58.274 | 4 | 24:35.577 | ||
6 | 30 | D.クライサー | DL | Yamaha Thailand Racing Team | YZF-R6 | ヤマハ | 25 | 58.506 | 3 | 24:38.509 | ||
7 | 12 | 中本 郡 | DL | Racing Team OUTRUN | YZF-R6 | ヤマハ | 25 | 58.166 | 3 | 24:40.660 | ||
8 | 7 | 大木 崇行 | DL | MOTO BUM HONDA | CBR600RR | ホンダ | 25 | 58.535 | 4 | 24:44.964 | ||
9 | 8 | 関口 太郎 | BS | NTS Team TARO PLUS ONE | YZF-R6 | ヤマハ | 25 | 58.813 | 17 | 24:46.487 | ||
10 | 392 | 津田 一磨 | BS | ミクニ テリー&カリー | GSX-R600 | スズキ | 25 | 58.689 | 7 | 24:46.606 | ||
11 | 16 | 中村 豊 | DL | MOTO BUM HONDA | CBR600RR | ホンダ | 25 | 59.772 | 4 | 25:09.011 | ||
12 | 22 | 佐藤 太紀 | BS | TEAM PLUS ONE | TSR6 | TSR | 25 | 59.522 | 12 | 25:09.282 | ||
13 | 11 | 星野 知也 | BS | SYNCEDGE 4413 Racing | CBR600RR HP6 | ホンダ | 25 | 58.795 | 4 | 25:16.336 | ||
14 | 23 | 鎌田 悟 | BS | TOHO Racing+おでんせイーハトーブ | MD600 | モリワキ | 25 | 59.914 | 2 | 25:16.754 | ||
15 | 13 | 赤間 清 | BS | CLUB HARC-PRO | HP6 | ホンダ | 24 | 1:00.211 | 3 | 24:35.152 | ||
16 | 79 | 朝比奈 正 | DL | アサヒナレーシング | Z600 | アサヒナ | 24 | 1:00.685 | 13 | 24:38.803 | ||
17 | 47 | 小口 亘 | DL | ALLMAN&OW RACING | YZF-OWR6 | ヤマハ | 24 | 1:00.943 | 17 | 24:50.100 | ||
18 | 52 | H.チョウ | BS | PITCREW&TWOWHEEL KOREA | MZX-6R | カワサキ | 19 | 59.665 | 8 | 19:16.078 | ||
- | 77 | 井筒 仁康 | DL | RS-ITOH&ASIA | ZX-6R | カワサキ | 4 | 58.153 | 3 | DNF | ||
- | 45 | 長島 哲太 | DL | テルル&EM★KoharaRT | TSR2 | TSR | 3 | 58.164 | 3 | DNF |