決勝
- 開催日:2014/11/02
- 天候:Rain
- 路面:Wet
- 路面温度:20℃
- 決勝出走:34
- 完走:30
- (5.821km x 10laps = 58.21km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 71 | 加賀山 就臣 | DL | Team KAGAYAMA | GSX-R1000 | スズキ | 10 | 2:17.211 | 9 | 23:13.446 | ||
2 | 1 | 中須賀 克行 | BS | YAMAHA YSP Racing Team | YZF-R1 | ヤマハ | 10 | 2:18.503 | 23:16.185 | |||
3 | 12 | 津田 拓也 | BS | ヨシムラスズキシェルアドバンス | GSX-R1000L4 | スズキ | 10 | 2:17.913 | 23:19.012 | |||
4 | 104 | 山口 辰也 | BS | TOHO Racing with MORIWAKI | CBR1000RR | ホンダ | 10 | 2:19.151 | 23:22.463 | |||
5 | 85 | 中冨 伸一 | DL | HiTMAN RC 甲子園ヤマハ | YZF-R1 | ヤマハ | 10 | 2:18.210 | 23:26.197 | |||
6 | 26 | 渡辺 一樹 | BS | TEAM GREEN | ZX-10R | カワサキ | 10 | 2:19.238 | 23:26.358 | |||
7 | 87 | 柳川 明 | BS | TEAM GREEN | ZX-10R | カワサキ | 10 | 2:19.399 | 23:28.329 | |||
8 | 33 | 藤田 拓哉 | DL | PATLABOR DOG FIGHT R YAMAHA | YZF-R1 | ヤマハ | 10 | 2:19.720 | 23:28.395 | |||
9 | 111 | J. フック | BS | F.C.C.TSR Honda | CBR1000RR | ホンダ | 10 | 2:18.910 | 23:31.192 | |||
10 | 32 | 今野 由寛 | DL | Moto Map SUPPLY | GSX-R1000L4 | スズキ | 10 | 2:19.465 | 23:34.004 | |||
11 | 31 | 野左根 航汰 | NTSチームノリックヤマハ | YZF-R1 | ヤマハ | 10 | 2:19.791 | 23:34.134 | ||||
12 | 1 | 出口 修 | DL | シナジーフォース TRICKSTAR | ZX-10R | カワサキ | 10 | 2:20.052 | 23:40.498 | |||
13 | 20 | 安田 毅史 | BS | ホンダ鈴鹿レーシングチーム | CBR1000RR | ホンダ | 10 | 2:20.712 | 23:40.759 | |||
14 | 13 | 須貝 義行 | BS | チームスガイレーシングジャパン | 1098R | ドゥカティ | 10 | 2:22.982 | 24:05.947 | |||
15 | 11 | 吉田 光弘 | DL | Honda熊本レーシング | CBR1000RR | ホンダ | 10 | 2:21.850 | 24:21.112 | |||
16 | 34 | 田村 武士 | DL | テイクアップOIRF | GSX-R1000 | スズキ | 10 | 2:23.845 | 24:23.645 | |||
17 | 39 | 酒井 大作 | BS | CONFIA Flex Motorrad39 | S1000RR | BMW | 10 | 2:22.814 | 24:24.199 | |||
18 | 42 | 北折 淳 | DL | Honda緑陽会熊本レーシング | CBR1000RR | ホンダ | 10 | 2:26.597 | 24:45.594 | |||
19 | 16 | 中村 知雅 | DL | チーム トモマサ | CBR1000RR | ホンダ | 10 | 2:26.247 | 24:51.938 | |||
20 | 80 | 樋口 耕太 | DL | H.L.O RACING | GSX-R1000L3 | スズキ | 10 | 2:25.136 | 24:58.205 |