決勝
- 開催日:2014/11/02
- 天候:Cloudy
- 路面:Dry
- 路面温度:21℃
- 決勝出走:36
- 完走:35
- (5.821km x 12laps = 69.852km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 67 | 鳥羽 海渡 | BS | TEC2 & TDA & NOBBY | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:20.370 | 28:23.012 | |||
2 | 31 | 岩戸 亮介 | BS | Club PARIS RSC | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:20.635 | 28:23.711 | |||
3 | 3 | 大久保 光 | DL | ウイダーHot Racing | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:20.159 | 28:23.781 | |||
4 | 7 | 徳留 真紀 | BS | Tome Team PLUS ONE | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:20.466 | 28:23.810 | |||
5 | 33 | 作本 輝介 | BS | Club PARIS RSC | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:19.655 | 11 | 28:24.217 | ||
6 | 634 | 水野 涼 | BS | MuSASHi RT ハルク・プロ | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:19.988 | 28:24.222 | |||
7 | 1 | 山田 誓己 | BS | リベルト PLUSONE & ENDURANCE | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:20.585 | 28:24.280 | |||
8 | 10 | 菊池 寛幸 | BS | TEC2 & TDA & NOBBY | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:20.619 | 28:24.374 | |||
9 | 19 | 古市 右京 | DL | KTM . ASPIRATION RACING | RC250R | KTM | 12 | 2:20.714 | 28:25.214 | |||
10 | 56 | 小室 旭 | DL | テルル&Y!★KoharaRT | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:20.893 | 28:26.010 | |||
11 | 27 | 栗原 佳祐 | BS | CLUB HARC-PRO | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:21.154 | 28:31.951 | |||
12 | 98 | 佐野 勝人 | DL | SRS-J with MORIWAKI | MD250GP3 | モリワキ | 12 | 2:20.995 | 28:32.571 | |||
13 | 41 | 宇井 陽一 | DL | 41Planning | TR004 | IODA | 12 | 2:22.213 | 28:45.191 | |||
14 | 35 | 伊達 悠太 | BS | 犬の乳酸菌/プリニティブRT | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:21.780 | 28:47.427 | |||
15 | 26 | 高杉 奈緒子 | DL | モトバム with ヒポポタマス | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:21.826 | 28:47.521 | |||
16 | 55 | 船田 俊希 | BS | FLEX Racing TEAM | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:22.562 | 28:47.609 | |||
17 | 18 | 澁田 晨央 | ウイダーHot Racing.iF | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:22.980 | 28:47.812 | ||||
18 | 66 | 大内田 拓 | DL | DOGFISHオートテックスズカ | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:22.448 | 28:47.934 | |||
19 | 32 | 山本 恭裕 | DL | 広島カジタRacing & LRC | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:22.364 | 28:48.218 | |||
20 | 30 | 岡崎 静夏 | DL | Kohara Racing | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:22.424 | 28:48.423 |