決勝
- 開催日:2015/04/26
- 天候:Fine
- 路面:Dry
- 路面温度:35℃
- 決勝出走:29
- 完走:26
- (4.674km x 15laps = 70.11km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 39 | 真崎 一輝 | BS | Team RSC | NSF250R | ホンダ | 15 | 1:57.052 | 7 | 29:24.957 | ||
2 | 55 | 國峰 琢磨 | DL | P.MU 7C HARC | NSF250R | ホンダ | 15 | 1:57.133 | 29:25.004 | |||
3 | 12 | 栗原 佳祐 | BS | MuSASHi RT Jr. | NSF250R | ホンダ | 15 | 1:58.258 | 29:43.607 | |||
4 | 4 | 徳留 真紀 | BS | Tome Team PLUS ONE | NSF250R | ホンダ | 15 | 1:57.676 | 29:43.641 | |||
5 | 11 | 菊池 寛幸 | BS | TEAM TEC2 & NOBBY | NSF250R | ホンダ | 15 | 1:58.077 | 29:43.938 | |||
6 | 634 | 水野 涼 | BS | MuSASHi RT ハルク・プロ | NSF250R | ホンダ | 15 | 1:58.033 | 29:44.005 | |||
7 | 10 | 古市 右京 | DL | KTM . ASPIRATION RACING | RC250R | KTM | 15 | 1:57.931 | 29:49.773 | |||
8 | 28 | 安村 武志 | DL | 犬の乳酸菌/プリニティブR.T | PRCS-3 | プリミティブ | 15 | 1:58.006 | 29:51.670 | |||
9 | 24 | 船田 俊希 | BS | FLEX Racing TEAM | NSF250R | ホンダ | 15 | 1:58.729 | 29:57.734 | |||
10 | 40 | 三原 壮紫 | DL | Team NOBBY & TEC2 | NSF250R | ホンダ | 15 | 1:58.490 | 29:57.967 | |||
11 | 26 | 関野 海斗 | DL | P.MU 7C HARC | NSF250R | ホンダ | 15 | 1:58.704 | 29:58.716 | |||
12 | 20 | 山本 恭裕 | DL | チームライフ・ドリーム北九州 | NSF250R | ホンダ | 15 | 1:58.943 | 29:58.736 | |||
13 | 31 | G.サリム | DL | Astra Honda Racing Team | NSF250R | ホンダ | 15 | 1:58.635 | 29:58.875 | |||
14 | 22 | 岡崎 静夏 | DL | Y!mobile & Kohara RT | NSF250R | ホンダ | 15 | 1:58.795 | 29:59.033 | |||
15 | 23 | 高杉 奈緒子 | DL | モトバム with ヒポポタマス | NSF250R | ホンダ | 15 | 1:58.924 | 29:59.590 | |||
16 | 21 | 大内田 拓 | DL | オーテック・スズカ+RGニワ | NSF250R | ホンダ | 15 | 1:58.887 | 29:59.702 | |||
17 | 47 | 古澤 幸也 | BS | FLEX Racing TEAM | NSF250R | ホンダ | 15 | 2:00.032 | 30:16.751 | |||
18 | 17 | 澁田 晨央 | DL | TEAM・i-FACTORY | NSF250R | ホンダ | 15 | 1:59.296 | 30:17.485 | |||
19 | 34 | 岸田 慶一 | BS | FLEX Racing team & MH OHARA | NSF250R | ホンダ | 15 | 2:00.268 | 30:19.965 | |||
20 | 48 | 布施 元紀 | DL | ENDLESS TEAM SHANTIGP3 | NSF250R | ホンダ | 15 | 2:00.315 | 30:20.583 |