決勝
- 開催日:2015/11/01
- 天候:Fine
- 路面:Dry
- 路面温度:28℃
- 決勝出走:29
- 完走:26
- (5.821km x 12laps = 69.852km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 634 | 水野 涼 | BS | MuSASHi RT ハルク・プロ | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:17.913 | 27:43.464 | |||
2 | 39 | 真崎 一輝 | BS | Team RSC | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:18.021 | 27:43.536 | |||
3 | 55 | 國峰 琢磨 | DL | P.MU 7C HARC | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:17.733 | 27:43.630 | |||
4 | 12 | 栗原 佳祐 | BS | MuSASHi RT Jr. | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:18.864 | 27:54.034 | |||
5 | 4 | 徳留 真紀 | BS | CLUB PLUS ONE | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:18.635 | 27:54.663 | |||
6 | 31 | G.サリム | DL | Astra Honda Racing Team | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:18.769 | 27:54.554 | |||
7 | 40 | 三原 壮紫 | DL | Team NOBBY & TEC2 | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:19.167 | 28:05.350 | |||
8 | 26 | 関野 海斗 | DL | P.MU 7C HARC | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:19.828 | 28:09.103 | |||
9 | 24 | 船田 俊希 | BS | FLEX Racing TEAM | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:20.763 | 28:22.391 | |||
10 | 10 | 古市 右京 | DL | KTM . ASPIRATION RACING | RC250R | KTM | 12 | 2:21.003 | 28:22.906 | |||
11 | 17 | 澁田 晨央 | DL | TEAM・i-FACTORY | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:21.115 | 28:23.090 | |||
12 | 28 | 安村 武志 | DL | 犬の乳酸菌/プリニティブR.T | PRCS-3 | プリミティブ | 12 | 2:20.956 | 28:23.232 | |||
13 | 77 | 大澤 恒貴 | BS | team hirock & HARC | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:21.342 | 28:29.839 | |||
14 | 21 | 大内田 拓 | DL | オーテック・スズカ+RGニワ | NSF250 | ホンダ | 12 | 2:21.269 | 28:30.826 | |||
15 | 34 | 岸田 慶一 | BS | FLEX Racing TEAM | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:21.621 | 28:32.303 | |||
16 | 47 | 古澤 幸也 | BS | FLEX Racing TEAM | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:21.972 | 28:34.962 | |||
17 | 30 | 中山 愛理 | BS | TECHNICA with KUSHITANI西宮 | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:21.281 | 28:35.115 | |||
18 | 23 | 高杉 奈緒子 | DL | モトバム with ヒポポタマス | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:21.984 | 28:50.787 | |||
19 | 37 | 川瀬 啓一郎 | DL | チーム KOHSAKA | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:22.433 | 28:55.471 | |||
20 | 78 | 井上 学 | BS | UNLABEL Team ALTEC ASH | NSF250R | ホンダ | 12 | 2:23.871 | 29:01.110 |