決勝
- 開催日:2016/04/09
- 天候:Fine
- 路面:Dry
- 路面温度:31℃
- 決勝出走:22
- 完走:19
- (2.07km x 20laps = 41.4km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 94 | 浦本 修充 | DL | Team KAGAYAMA | GSX-proto71 | スズキ | 20 | 57.502 | 5 | 19:22.524 | ||
2 | 74 | 三原 壮紫 | DL | H43 Team-NOBBY | HP6q | ホンダ | 20 | 57.493 | 6 | 19:23.755 | ||
3 | 55 | 國峰 琢磨 | DL | H43 Team-NOBBY | HP6q | ホンダ | 20 | 57.402 | 6 | 19:24.588 | ||
4 | 70 | 岩崎 哲朗 | PI | OGURAclutch with パワービルダー | ZX-6R | カワサキ | 20 | 57.673 | 5 | 19:24.656 | ||
5 | 44 | 関口 太郎 | BS | MISTRESA with HARC-PRO | HP6 | ホンダ | 20 | 57.646 | 5 | 19:24.841 | ||
6 | 2 | 生形 秀之 | BS | エスパルス ドリームレーシング | GSX-R MFD6 | スズキ | 20 | 57.430 | 9 | 19:25.065 | ||
7 | 11 | 井筒 仁康 | DL | Will-RAISEracingRS-ITOH | ZX-6R | カワサキ | 20 | 57.544 | 6 | 19:26.949 | ||
8 | 17 | 石塚 健 | DL | Will-RAISEracingRS-ITOH | ZX-6R | カワサキ | 20 | 57.582 | 7 | 19:27.008 | ||
9 | 8 | 大木 崇行 | DL | MOTO BUM+虎の穴 | CBR600RR | ホンダ | 20 | 57.810 | 3 | 19:32.111 | ||
10 | 392 | 長尾 健吾 | DL | ミクニ テリー&カリー | GSX-R600 | スズキ | 20 | 58.080 | 6 | 19:34.010 | ||
11 | 81 | 上和田 拓海 | BS | ウェビックチームノリックヤマハ | YZW-N6 | ヤマハ | 20 | 58.142 | 7 | 19:40.549 | ||
12 | 10 | 佐藤 太紀 | DL | au & テルル・Kohara RT | TSR6 | TSR | 20 | 58.273 | 3 | 19:42.637 | ||
13 | 15 | 作本 輝介 | BS | Team高武RSC | MD600 | モリワキ | 20 | 58.511 | 3 | 19:45.701 | ||
14 | 56 | 中本 郡 | BS | SYNCEDGE 4413 備前精機 | HP6 | ホンダ | 20 | 58.612 | 14 | 19:46.159 | ||
15 | 45 | 古山 颯太 | DL | MotoPod & YSP名古屋西 | YZF-R6GK | ヤマハ | 20 | 58.591 | 11 | 19:49.778 | ||
16 | 39 | 柴田 睦樹 | DL | RS-ITOH & AUTOBOY | ZX-6R | カワサキ | 20 | 59.179 | 11 | 20:01.283 | ||
17 | 19 | 赤間 清 | BS | MISTRESA with HARC-PRO | HP6 | ホンダ | 20 | 1:00.106 | 2 | 20:18.375 | ||
18 | 32 | M.クロカー | DL | チームヨシハル & K1 RACING | FTR | FTR | 18 | 1:02.987 | 6 | 19:31.797 | ||
19 | 90 | 渥美 心 | DL | au & テルル・Kohara RT | TSR2 | TSR | 17 | 57.665 | 17 | 16:27.049 | ||
- | 30 | 高橋 颯 | BS | CLUB PLUS ONE | HP6 | ホンダ | 14 | 58.829 | 4 | DNF |