決勝
- 開催日:2017/05/14
- 天候:Rain
- 路面:Wet
- 路面温度:19℃
- 決勝出走:21
- 完走:18
- (3.737km x 18laps = 67.266km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 17 | 小室 旭 | DL | Team P.MU 7C | NSF250R | ホンダ | 18 | 1:46.130 | 12 | 32:22.032 | ||
2 | 64 | 伊達 悠太 | DL | BATTLE FACTORY | NSF250R | ホンダ | 18 | 1:46.012 | 11 | 32:22.661 | ||
3 | 41 | 宇井 陽一 | DL | 41Planning | TR004 | IODA | 18 | 1:47.700 | 6 | 32:40.765 | ||
4 | 13 | 長谷川 聖 | BS | CLUB Y'S | NSF250R | ホンダ | 18 | 1:47.482 | 11 | 32:43.621 | ||
5 | 2 | 栗原 佳祐 | DL | MORIWAKI CLUB | NSF250R | ホンダ | 18 | 1:48.076 | 3 | 32:44.523 | ||
6 | 36 | 福嶋 佑斗 | BS | TEAM PLUS ONE | NSF250R | ホンダ | 18 | 1:47.940 | 15 | 32:45.794 | ||
7 | 34 | 中島 元気 | DL | TEAM SRS-Moto | NSF250R | ホンダ | 18 | 1:48.719 | 15 | 32:59.280 | ||
8 | 7 | 古市 右京 | DL | KTM Racing | RC250R | KTM | 18 | 1:49.354 | 4 | 33:11.877 | ||
9 | 12 | 船田 俊希 | BS | TEAM PLUS ONE | NSF250R | ホンダ | 18 | 1:50.078 | 5 | 33:26.267 | ||
10 | 410 | L.ペーラポング | DL | 41Planning | NSF250R | ホンダ | 18 | 1:49.802 | 8 | 33:47.174 | ||
11 | 33 | 佐野 勝人 | DL | 犬の乳酸菌.jp/プリミティブR.T | PRCS-3b | PRCS | 18 | 1:50.077 | 7 | 33:47.444 | ||
12 | 3 | 安村 武志 | DL | 犬の乳酸菌.jp/プリミティブR.T | PRCS-3C | PRCS | 18 | 1:51.055 | 12 | 33:47.821 | ||
13 | 10 | 山本 恭裕 | DL | チームライフ・ドリーム北九州 | NSF250R | ホンダ | 18 | 1:50.565 | 18 | 33:48.144 | ||
14 | 16 | 野澤 秀典 | BS | ノザワレーシングファミリー | NSF250R | ホンダ | 18 | 1:51.832 | 18 | 34:01.750 | ||
15 | 6 | 岡崎 静夏 | DL | UQ & テルル・Kohara RT | TSR3 | ホンダ | 18 | 1:51.541 | 17 | 34:04.720 | ||
16 | 21 | 畑中 要 | DL | FTR・タイヤナビ・㈱遠藤住宅 | NSF250R | ホンダ | 18 | 1:50.971 | 17 | 34:05.108 | ||
17 | 11 | 太田 虎之進 | BS | WJ-FACTORY | NSF250R | ホンダ | 18 | 1:51.259 | 11 | 34:07.280 | ||
18 | 18 | 大澤 恒貴 | BS | team hiro'ck | NSF250R | ホンダ | 16 | 1:51.126 | 12 | 30:21.998 | ||
- | 14 | 高杉 奈緒子 | DL | 41Planning | NSF250R | ホンダ | 7 | 1:50.762 | 7 | DNF | ||
- | 31 | 荘 安育 | DL | SHARK FACTORY aRacer BATTLE | NSF250R | ホンダ | 5 | 1:58.126 | 2 | DNF |