決勝
- 開催日:2017/11/05
- 天候:Fine
- 路面:Dry
- 路面温度:28℃
- 決勝出走:22
- 完走:20
- (5.821km x 15laps = 87.315km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 8 | 作本 輝介 | BS | Team高武RSC | MD600 | モリワキ | 15 | 2:10.504 | 32:52.491 | |||
2 | 44 | 関口 太郎 | BS | SOX Team TARO PLUSONE | HP6 | ホンダ | 15 | 2:10.711 | 32:52.862 | |||
3 | 5 | 石塚 健 | DL | Will-RAISEracingRS-ITOH | ZX-6R | カワサキ | 15 | 2:10.804 | 32:57.668 | |||
4 | 31 | 岩戸 亮介 | BS | Team高武RSC | MD600 | モリワキ | 15 | 2:11.091 | 33:04.082 | |||
5 | 4 | 生形 秀之 | BS | エスパルス ドリームレーシング | GSX-R MFD6 | スズキ | 15 | 2:11.467 | 33:08.754 | |||
6 | 13 | 三原 壮紫 | DL | Team KAGAYAMA | GSX-proto71 | スズキ | 15 | 2:11.854 | 33:12.830 | |||
7 | 33 | K.ケミン | DL | Thailand チームノリックヤマハ | YN6 | ヤマハ | 15 | 2:12.097 | 33:13.273 | |||
8 | 70 | 岩崎 哲朗 | PI | OGURAclutch with パワービルダー | ZX-6R | カワサキ | 15 | 2:11.760 | 33:13.493 | |||
9 | 39 | 柴田 睦樹 | DL | RS-ITOH & AUTOBOY | ZX-6R | カワサキ | 15 | 2:12.159 | 33:25.425 | |||
10 | 36 | 徳留 真紀 | BS | マルマエPLUS ONE | SPEED UP | SPEED UP | 15 | 2:12.751 | 33:28.244 | |||
11 | 10 | 大木 崇行 | DL | T.Pro HARC | HP6 | HARC-PRO. | 15 | 2:12.475 | 33:28.721 | |||
12 | 090 | 中村 修一郎 | DL | au & テルル・Kohara RT | KALEX | KALEX | 15 | 2:14.029 | 33:42.677 | |||
13 | 24 | 中本 翔 | MI | リリカAMENA with OUTRUN | YZF-R6 | ヤマハ | 15 | 2:14.200 | 33:44.686 | |||
14 | 16 | 中本 郡 | BS | TONE RT SYNCEDGE 4413 BIZEN | HP6 | ホンダ | 15 | 2:14.536 | 33:54.409 | |||
15 | 634 | 水野 涼 | BS | MuSASHi RT ハルク・プロ | HP6q | HARC-PRO. | 15 | 2:10.572 | 34:05.578 | |||
16 | 17 | 井筒 仁康 | DL | Will-RAISEracingRS-ITOH | ZX-6R | カワサキ | 15 | 2:15.711 | 34:11.180 | |||
17 | 392 | 村瀬 健琉 | DL | ミクニ テリー&カリー | GSX-R600 | スズキ | 15 | 2:14.470 | 34:35.990 | |||
18 | 27 | 山内 宏之 | DL | 立秋モータース&RC甲子園 | YZF-R6 | ヤマハ | 15 | 2:17.969 | 34:58.340 | |||
19 | 28 | 朝比奈 正 | DL | アサヒナレーシング | Z600 | アサヒナ | 15 | 2:18.975 | 35:13.540 | |||
20 | 21 | 赤間 清 | BS | Mistresa RT HARC-PRO | HP6q | HARC-PRO. | 15 | 2:19.463 | 35:13.606 |