決勝
- 開催日:2018/07/01
- 天候:---
- 路面:Dry
- 決勝出走:27
- 完走:23
- (2.07km x 13laps = 26.91km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 61 | 岡谷 雄太 | PI | MORIWAKI CLUB | NSF250R | ホンダ | 13 | 1:00.877 | 5 | 13:22.510 | ||
2 | 62 | 埜口 遥希 | DL | 56RACING | NSF250R | ホンダ | 13 | 1:01.132 | 4 | 13:22.510 | ||
3 | 3 | 古市 右京 | DL | KTM . ASPIRATION RACING | RC250R | KTM | 13 | 1:00.900 | 4 | 13:22.623 | ||
4 | 4 | 中島 元気 | DL | TEAM SRS-Moto | NSF250R | ホンダ | 13 | 1:01.226 | 12 | 13:24.506 | ||
5 | 99 | 坂田 和人 | DL | Mistresa・MuSASHi sc./TC | NSF250R | ホンダ | 13 | 1:01.241 | 5 | 13:26.853 | ||
6 | 42 | 鈴木 光来 | DL | MORIWAKI CLUB | NSF250R | ホンダ | 13 | 1:01.321 | 3 | 13:29.571 | ||
7 | 71 | 小室 旭 | DL | Team P.MU 7C MIKUNI | NSF250R | ホンダ | 13 | 1:01.494 | 5 | 13:29.774 | ||
8 | 13 | 長谷川 聖 | BS | CLUB Y's & J | NSF250R | ホンダ | 13 | 1:01.325 | 10 | 13:30.138 | ||
9 | 12 | 山本 恭裕 | DL | チームライフ・ドリーム北九州 | NSF250R | ホンダ | 13 | 1:01.715 | 11 | 13:36.008 | ||
10 | 41 | 宇井 陽一 | DL | 41Planning | TR004 | IODA | 13 | 1:01.676 | 4 | 13:36.076 | ||
11 | 090 | 藤井 謙汰 | BS | au・テルル MotoUP RT | NSF250R | ホンダ | 13 | 1:01.616 | 3 | 13:36.251 | ||
12 | 36 | 福嶋 佑斗 | BS | Team Plusone | NSF250R | ホンダ | 13 | 1:02.073 | 5 | 13:41.185 | ||
13 | 33 | 中山 愛理 | BS | TEAM SHOTA | NSF250R | ホンダ | 13 | 1:02.255 | 7 | 13:41.185 | ||
14 | 45 | 鈴木 孝志 | 41Planning | NSF250R | ホンダ | 13 | 1:02.249 | 5 | 13:41.480 | |||
15 | 29 | 鈴木 大空翔 | DL | BATTLE FACTORY | NSF250R | ホンダ | 13 | 1:02.240 | 6 | 13:41.480 | ||
16 | 17 | 野澤 秀典 | BS | ノザワレーシングファミリー | NSF250R | ホンダ | 13 | 1:02.017 | 5 | 13:41.750 | ||
17 | 19 | 白石 玲菜 | BS | Dreamline Team REINA | NSF250R | ホンダ | 13 | 1:02.438 | 3 | 13:42.913 | ||
18 | 93 | 菅原 陸 | BS | RG NIWA with オーテック・スズカ | NSF250R | ホンダ | 13 | 1:00.880 | 12 | 13:46.479 | ||
19 | 18 | 三好 菜摘 | BS | RG NIWA with DOGFISH Racing | NSF250R | ホンダ | 13 | 1:02.595 | 6 | 13:50.051 | ||
20 | 34 | 村田 憲彦 | BS | CLUB Y's & J | NSF250R | ホンダ | 13 | 1:02.796 | 8 | 13:50.741 |