決勝
- 開催日:2022/11/05
- 天候:Cloudy
- 路面:Dry
- 決勝出走:27
- 完走:22
- (3.703km x 71laps = 262.913km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 12 | 石川 純二 /八田 新一/加藤 芳皓 | BS | PLUM諏訪姫GIロードスター | 71 | 2:31'00.910 | ||||||
2 | 7 | 吉田 綜一郎 /吉田 隆ノ介/外園 廉 | BS | 3bros + 1ロードスター | 71 | 2:31'13.739 | ||||||
3 | 9 | 小峰 猛彦 /廣川 和希/森田 正穂 | BS | CP和光モタスポ部ロードスター | 71 | 2:32'17.829 | ||||||
4 | 19 | 成田 敦司 /黒宮 剛/久田 紘之 | BS | 天龍一ガス欠ロードスター | 71 | 2:33'24.650 | ||||||
5 | 23 | 宇江 英正 /宇江 祥平/宇江 信博 | BS | ワッパクラブロードスターS | 71 | 2:33'30.097 | ||||||
6 | 6 | 田中 祐也 /菅原 達也/松尾 隆 | BS | TCCORSEeSロードスター | 70 | 2:31'03.312 | ||||||
7 | 17 | 末金 孝夫 /津田 顕 | BS | 電材110番やじまロードスター | 70 | 2:31'03.906 | ||||||
8 | 8 | 伊藤 梓 /木元 英二/油目 雅史 | BS | AZAZレーシングロードスター | 70 | 2:31'42.127 | ||||||
9 | 20 | 舛田 賢一 /竹本 圭佑 | BS | 3MRTロードスター | 70 | 2:32'07.577 | ||||||
10 | 11 | 岡本 大地 /外園 秋一郎/有岡 稜平 | BS | odula REVロードスター | 69 | 2:31'46.911 | ||||||
11 | 22 | 藤川 竜也 /細馬 康嗣/三角 春樹 | BS | チームF自動車部ロードスター | 69 | 2:32'54.388 | ||||||
12 | 21 | 山下 宰史 /山口 進太郎 | BS | MTローラ☆ロードスター | 68 | 2:31'00.953 | ||||||
13 | 1 | 河島 隆治 /出野 貴/安井 亮平 | BS | OUACμデミオ | 68 | 2:31'14.771 | ||||||
14 | 5 | 青山 裕大 /工藤 秀俊/廣瀬 一郎 | BS | 人馬一体ロードスター | 68 | 2:31'58.838 | ||||||
15 | 4 | 川崎 吉博 /岡橋 正典/桑野 祐希 | BS | 苦労ジャーズスピリットマツダ3 | 68 | 2:33'00.526 | ||||||
16 | 27 | 後藤 憲二 /春名 健二 | BS | KENZIIレーシングアテンザ | 66 | 2:31'51.402 | ||||||
17 | 13 | 山根 正和 /藤井 良樹 | BS | イニシャルFG山根ロードスター | 64 | 2:31'23.182 | ||||||
18 | 24 | 植田 健一郎 | BS | KRS RX-8 | 64 | 2:32'16.032 | ||||||
19 | 18 | 大浦 弦太 /山田 航士/北浦 隆志 | BS | ニチリン ロードスター | 63 | 2:31'59.152 | ||||||
20 | 3 | 伊藤 優太 /後藤 都/橋本 和樹 | BS | デンソー広島支店 デミオ | 61 | 2:31'59.717 | ||||||
21 | 2 | 今井 裕一 /後藤 大樹/田中 意大 | BS | チーム津留ゴタクデミオ | 61 | 2:32'52.279 | ||||||
22 | 26 | 金築 貴之 | BS | 金築RX-8・STD | 57 | 2:31'39.581 | ||||||
- | 10 | 山崎 崇 /ニノ 高橋/岡村 康平 | BS | IDSレイルガルフロードスター | 68 | DNF | ||||||
- | 15 | 三谷 富晴 | BS | チェックロードスター | 65 | DNF | ||||||
- | 25 | 山崎 陽 /早川 祐紀 | BS | ミソ膳RX-8 | 58 | DNF |