

4周目でトップに立った#5TSRを、5周目に2位に上がった#7が追い、15周目には背後に迫る。3位とは10秒以上の差を広げ、1-2が抜けていく。
このコースは燃費が厳しいと見えて、7回ピットは難しそうである。
その後も#5TSRと#7YARTはランデブー走行をして、後続との差を広げる。
ピットサインが出た23周目に、#7YART のB.パークスがトップに浮上!
2台が連なってピットインし、ほぼ同時にピットアウト。
#7YARTは野左根、#5TSRはD.カドリンにバトンタッチ。

野左根が#5TSRを5.5秒まで離したところで、転倒車がありセーフティーカーが導入される!
その為アドバンテージは無くなり、約4周後に再開されると、セーフティーカー導入前には20秒程後ろにいた#94GMT-YAMAHAがトップに浮上!
#7YARTが2位、#5TSRが3位走行中。
31周目に野左根がトップに浮上!!