DSC01274.JPG

スタート後9時間半が経過しました。
8時間経過時に、一度はトップに立った#5TSRだったが、その後2位になりトップ#94GMT94 を追う。
35秒程度の差が中々縮まらず。逆に3位の#2SERTが徐々に近づいて来て、22秒後方に迫ってきた。
その後250周で#2SERTが10回目のピットイン。しかしピット作業時トラブルで、リアのブレーキキャリパーを交換。2分以上のロスをしてしまう。
その後トップ#94GMT94 が255周目に、ルーティンのピットイン。
#5TSRは260周でピットインし、コースインした時はトップから32秒遅れで2位。
しかしその直後に再びセーフティーカーが入り、運悪くトップと2位#5TSRの間に1台のセーフティーカーが入ってっしまった。
3周でセーフティーカーは解除となった時点で、トップ#94GMT94 と2位#5TSRの差は1分となってしまった。

DSC01281.JPG
DSC01280.JPG
DSC01283.JPG