DSC05421.JPG

決勝日の朝のウォームアップ走行が、8:30から45分間行われました。
今朝早くには雨はほぼ上がってましたが、7時頃に一度強く降ったり、その後小雨が降っていたのですが、8時には雨は止みました。路面はウェットのまま、気温28℃、路面温度28℃というコンディションでウォームアップがスタートしました。
全車ウェットタイヤ装着してスタートしました。
#11カワサキチームグリーンは、J.レイ選手が最初に出ました。J.レイ選手はブリヂストンのウェットタイヤを履いた事がありません!
初走行でしたが、数周の間に2分19秒というウェットタイヤでのトップタイムをマーク!
フィーリングを聞くと「フロントは全然不安はない。リアは滑るがコントローラブルで、コンディションもフルウェットではないので何とも言えないが、悪くないよ。」との事でした。



DSC05424.JPG

#21ヤマハファクトリーは、中須賀選手は昨日の転倒負傷の為、ウォームアップでは走らず、A.ロウズとM.vdマークの二人で走ります。M.vdマーク選手が多く走行していました。
その他各チーム最後のピット作業の練習を念入りにしていました。
#634ハルクプロなどは、5回以上やったのではないでしょうか?
開始後20分位から、各チームスリックタイヤに交換始めます。
路面はほぼドライとなり、ウォームアップ終了後は路面温度も34℃まで上がりました。
この後予定通り11:30にスタート予定です。
このままの天気なら、ドライでスタートできそうですが、予報でも雨も確率あり、何とも言えない感じです。

DSC05438.JPG
DSC05439.JPG