全日本ジムカーナ選手権
ドライバーズ シリーズポイントランキング
順位 | No. | ドライバー | タイヤ | マシン | ポイント | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Rd.1 | Rd.2 | Rd.3 | Rd.4 | Rd.5 | Rd.6 | Rd.7 | Rd.8 | 総得点 | 有効得点 | |||||
1 | 123 | 若林 拳人 |
BS
![]() |
ロータス エキシージ | 15 | 15 | 15 | 20 | 20 | 20 | 20 | 20 | 145 | 115 |
2 | 122 | 広瀬 献 |
BS
![]() |
ホンダ S2000 | 20 | 20 | 20 | 15 | 10 | 15 | 15 | 15 | 130 | 105 |
3 | 121 | 梅村 伸一郎 | DL | ロータス エキシージ | 12 | - | 12 | 12 | - | 12 | 10 | 10 | 68 | 68 |
4 | 120 | 飯野 哲平 | DL | マツダ RX-7 | 6 | 10 | 10 | 8 | 8 | - | 1 | 12 | 55 | 54 |
5 | 119 | 藤井 雅裕 | TY | マツダ RX-7 | 1 | - | 8 | 10 | 15 | - | 12 | 3 | 49 | 49 |
6 | 78 | 渡辺 公 |
BS
![]() |
ホンダ NSX | 10 | 8 | - | - | 12 | 2 | 6 | - | 38 | 38 |
7 | 77 | 中田 博信 | YH | ロータス エリーゼ | - | 1 | 3 | 2 | 3 | 8 | 8 | - | 25 | 25 |
8 | 116 | 小林 キュウテン | YH | トヨタ MR-S | - | 3 | - | 4 | - | 6 | - | 8 | 21 | 21 |
9 | 115 | 西森 顕 |
BS
![]() |
ホンダ NSX | - | 12 | - | - | - | - | - | 6 | 18 | 18 |
10 | 116 | 岩崎 玲生 | YH | トヨタ MR2 | - | 6 | - | - | - | 10 | - | - | 16 | 16 |
11 | 75 | 石原 昌行 | DL | トヨタ スプリンター トレノ | 2 | 2 | - | 3 | - | 1 | 3 | - | 11 | 11 |
12 | 110 | 野本 栄次 |
BS
![]() |
マツダ RX-7 | - | - | 2 | - | - | - | 4 | 4 | 10 | 10 |
13 | 112 | 水野 雄太 |
BS
![]() |
ホンダ S2000 | 8 | - | - | - | - | - | - | - | 8 | 8 |
14 | 113 | 稲木 亨 | DL | マツダ ロードスター | 3 | 4 | - | - | - | - | - | 1 | 8 | 8 |
15 | 111 | 比嘉 誠 | YH | ホンダ S2000 | - | - | - | - | - | 4 | 2 | 2 | 8 | 8 |
16 | 111 | 坂本 稔和 |
BS
![]() |
マツダ RX-7 | - | - | 6 | - | - | - | - | - | 6 | 6 |
16 | 70 | 金子 智也 |
BS
![]() |
ホンダ S2000 | - | - | - | - | 6 | - | - | - | 6 | 6 |
16 | 89 | 金子 進 |
BS
![]() |
ロータス エキシージ | - | - | - | 6 | - | - | - | - | 6 | 6 |
19 | 106 | 乗本 佳樹 |
BS
![]() |
マツダ ロードスター | - | - | 4 | - | - | - | - | - | 4 | 4 |
19 | 117 | 藤井 やしろ | YH | ニッサン シルビア S15 | 4 | - | - | - | - | - | - | - | 4 | 4 |
19 | 69 | ナツキ |
BS
![]() |
スバル BRZ | - | - | - | - | 4 | - | - | - | 4 | 4 |
22 | 113 | トミーアルパカ | YH | ホンダ S2000 | - | - | - | - | - | 3 | - | - | 3 | 3 |
23 | 108 | 花本 豊壽 |
BS
![]() |
ホンダ S2000 | - | - | 1 | - | - | - | - | - | 1 | 1 |