DSC01302.JPG

スタートして12時間、ちょうど半分の折り返しとなりました。夜中の3時です。
気温、路面共に12℃と寒いです。
11時間20分辺りで、再びセーフティーカーが入ります。
その前までトップ#94GMT94と2位#5TSRの差は1分10秒程度だったのですが、
セーフティーカーが#5TSRの前に入り、トップがそのグループの後ろに着く状況となり、またしても#5TSRにとっては不利に働いてしまった!
約3周でセーフティーカーが解除となるが、その後抜かれてしまい完全に1周遅れとなってっしまった。

DSC01309.JPG

しかし#94GMT94が333周で13回目のピットインをすると、翌周に再びピットイン!その前のライダーがピットインする時に、白線をまたいでピットインしたことによるペナルティで、30秒(?)のストップを課せられピットアウト。
この間に#5TSRが一時的にトップを奪取!約8秒差でトップに立った。
そして#5TSRが13回目のピットインを340周に迎える。前後タイヤ交換をして、ライダーA.ティシェに交代。コースインした時には#94GMT94が先行し、その翌周のタイム差は52秒。


DSC01310.JPG