DSC01328.JPG

15時間が経過しました。朝6時になります。
#5TSRはトップ走行でしたが、15回目のピットイン(392周目)の時に、作業時間が長くなり。再び逆転されてしまいます。トップとは18秒の差で2位となります。
その後少しさを広げられて25秒となった時、再びセーフティーカーが入ります。
今回はトップ#94GMT94と同じグループに入った為、トップ差は3秒と縮まった所で、トップ#94GMT94がピットイン!この時作業が長くなったのと、ピット出口で止められた為、#5TSRがトップに立ち、リードを1分40秒と広げます。
しかし#5TSRもセーフティーカーが解除となった後、差を縮められて421周で予定のピットイン。
ピット作業は速かったものの、再びトップを明け渡します。
トップ#94GMT94との差は37秒で2位となります。
その後A,ティシェが少しずつ差を詰めていきます。

DSC01336.JPG
DSC01340.JPG
DSC01342.JPG