2022年全日本モトクロス選手権 Rd.3 SUGO大会 決勝日
MicrosoftTeams-image (33).jpg

おはようございます、全日本モトクロス選手権第3戦 SUGOの決勝朝です。昨日の予選は雨はそれほど降らなかったのですが、粘度の高いマディコンディションとなり非常に難しい予選となりました。現在の天候はくもり、気温は22℃。コースコンディションはコース整備のおかげで昨日よりも良くなっており、IA1~2はフルコースで行われます。ただしレース時間の短縮とクラスによってはコースが変更となっておりますので、詳細は画像をご参照ください。レースが進むにつれて天候も変わりそうな予報です、午前は曇りですが午後からは雨が降る可能性もあり、各ヒートで違うレース展開となりそうです。どのレースも読めない展開で誰がトップを取るのか要注目です。

MicrosoftTeams-image (37).jpg

現在IA2の公式練習がフルコースで行われております。昨晩からコース整備を行ってくれたスタッフの方々の頑張りによって本日のレースは成立しております。選手への応援だけでなく、運営/スタッフの皆さんにも温かい応援を宜しくお願いします。




レースの前に予選結果の振り返りを、こちらをご覧ください。





本日の暫定スケジュールです。各レースの進行によっては時間が変更となる可能性もありますので、現時点のご参考まで。


会場にお越しになれない方も、Youtubeの【motoバトルLIVE】でライブ配信が楽しめます。このあと朝9時40分からIA2クラスの選手紹介とヒートから配信予定ですので、ご自宅からもぜひご覧いただきお楽しみください。