残り50分辺りで慌ただしくなり、再びウェットタイヤでの走行となって、ペースの上がらなかった2位の#2SERTが205周目にピットイン。その為3位の#1TSR とは1周差があったが、…
残り2時間を切った所で再び雨が強くなってきた。ラップタイムが再び落ちて、上位では3位の#2SERTが168周目にピットインし、ウェットタイヤに交換。その翌周169周目には2位の#7…
残り3時間過ぎたところで、146周目に#7YARTは6回目のピットインで、ライダーはM.フリッツに交代。ピットイン直前では2位に32秒の差を付けていた。翌147周目に#111Hon…
4時間経過以降、以前トップ#7YARTは2位に30秒程度の差を付けているが、その差は大きく変わらない。4時間20分経過辺りで5回目のピットインが行われた。122周目に#7YARTと…
3時間経過後、トップ#7YARTは2位#111Honda Endurance Racingに28秒程度の差を付けてトップを快走。3時間半経過辺りで、4回目のルーティンピット作業が始…
2時間経過後は、トップ#111Honda Endurance Racingと2位#7YARTは2秒以内という接近戦が長い間続く。2時間40分経過辺りから、3回目のピットインが開始。…
最初のピットインの後、#111Honda Endurance Racingと#7YARTは、1秒以内の接近戦を繰り広げ、3位を40秒以上離してのトップ争いとなった。ポジションを大き…