2022年全日本モトクロス選手権 Rd.2 関東大会オフロードヴィレッジ 予選日

全日本モトクロス選手権、第2戦のオフロードヴィレッジ予選日の朝です。現在の天候は雨。気温は18℃で路面はマディですが、天気予報によると午後からは雨は止む見通しで気温が27℃前後まで急上昇する予報です。観戦にお越しの方は服装は暑さ寒さの両方のケアが必要となります。先ほどコース変更のアナウンスがあり、公式練習並びに予選についてはショートカットコースに変更となります。




非常に難しいコンディションですので、先ほど始まった公式練習で各選手はスタックしそうなポイントを入念に確認して予選を迎えることになります。誰がトップチェッカーを受けるか想像がつかない状況です。

予選を前に、まずは前回の開幕戦の振り返りを。ブリヂストンのダイジェスト動画はコンパクトにまとまっておりますので、こちらをご覧ください。



本日と明日(暫定)のスケジュールです。


また会場に来られない方は、Youtubeでライブ配信がありますので【motoバトルLIVE】で検索頂きご自宅等から観戦頂けます。本日の予選は残念ながら配信がありませんが、明日は朝10時から無料でご視聴頂けますのでぜひお楽しみください。