今大会のIA2クラスは、決勝ヒート1が30分+1周、ヒート2は15分+1周の設定。そのヒート1は、昼休みを挟んで午後最初の決勝として実施された。天候は曇りから途中で雨が強めに変わり…
全日本最高峰となるIA1クラスの決勝は、ヒート1が30分+1周、ヒート2が15分+1周という変則的な2ヒート制で実施された。午前に実施された決勝ヒート1スタート時の天候は曇り。直前…
IA2クラスは、タイムアタック予選で各組14位以下だった15名が、10分+1周のラストチャンス予選レースに出走。この上位4名が、予選27~30位として決勝に出場し、5位と6位がリザ…
レディースクラスは、公式練習を兼ねた15分間のタイムアタック予選により、15分+1周で競われる決勝レースのスターティングゲート選択順位を決めた。天候は雨で、IA1クラスの予選よりも…
予選出走台数は21台。公式練習を兼ねた15分間のタイムアタック予選により、決勝のスターティングゲート選択順位を決めた。空が暗くなり、小雨が降り始めるなかでスタートした。予選時間中盤…
土日ダブルヘッダー開催により、前日の第2戦に続いて実施された第3戦。レースフォーマットは土曜日と同様で、IA2クラスはまずは2組に分かれて公式練習を兼ねた15分間のタイムアタック予…
この日の最終レースとなったIA2クラス決勝ヒート2は、15分+1周の超スプリントレース。降雨は再び弱まったが、かなり暗い状況だった。レースは#10 田中淳也 (Ya,DL)がホール…