15分+1周で競われた、午後のIA1クラス決勝ヒート2。昼ごろからの雨は断続的で、一時的に薄日が差す時間帯もあったが、雲は再び厚みを増し、このレースがスタートする直前から本格的な雨…
今大会で実施された全日本格式のクラスで唯一、決勝が1レースのみのレディースクラスは、雨が止んでいる間に決勝が進行。15分+1周のレースは、#6 濱村いぶき (Ho,BS)がホールシ…
今大会のIA2クラスは、IA1と同じく決勝ヒート1が30分+1周、ヒート2は15分+1周の設定。そのヒート1は、昼休みを挟んで午後最初の決勝として実施された。IA1決勝ヒート1のゴ…
全日本最高峰となるIA1クラスの決勝は、ヒート1が30分+1周、ヒート2が15分+1周という変則的な2ヒート制で実施された。午前に実施された決勝ヒート1スタート時の天候は曇り。路面…
IA2クラスは、タイムアタック予選で各組14位以下だった17名が、10分+1周のラストチャンス予選レースに出走。この上位4名が、予選27~30位として決勝に出場し、5位と6位がリザ…
予選出走台数は19台。公式練習を兼ねた15分間のタイムアタック予選により、15分+1周で競われる決勝レースのスターティングゲート選択順位を決めた。天候は曇りで、路面はベストコンディ…
予選出走台数は、開幕戦より少ない22台。公式練習を兼ねた15分間のタイムアタック予選により、決勝のスターティングゲート選択順位を決めた。実質的にはタイムアタック最初の周となった、ス…