先程決勝が終了しました。予選トップのRAYBRIG NSX-GT/BSが序盤から逃げますが序盤でSCインとなり稼いだリードを失ってしまいます。再開後レースの流れはLEXUS/BS勢へ。

先程決勝が終了しました。

予選トップのRAYBRIG NSX-GT/BSが序盤から逃げますが序盤でSCインとなり稼いだリードを失ってしまいます。再開後レースの流れはLEXUS/BS勢へ。中盤でRAYBRIGを抜いてau TOM'SとDENSO KOBELCO SARDのトップ争いとなりますが、両車が接触してしまい、そのままSARDはリタイア。優勝はau TOM'S LC500/BS、2位には最後尾から怒涛の追い上げを見せたKEIHIN NSX-GT/BS、そして3位にはRAYBRIG NSX-GT/BSと3戦連続でブリヂストン装着車がGT500の表彰台を独占しました!

GT300のブリヂストン勢はARTA BMW M6 GT3/BSの3位が最高位でした。

GT500は、LEXUSにホンダが割って入り、レースが盛り上がってきました。
ブリヂストンとしては高いパフォーマンスのタイヤを供給し続けており、次戦も活躍をご期待ください!7月の菅生でお会いしましょう!