全日本最高峰となるIA1クラスの決勝は、IA2クラスと同じく30分+1周の2ヒート制で競われた。午前中に実施されたヒート1の天候は曇りで、サンド質の路面はドライコンディションだった…
今大会のIA2クラス決勝は、30分+1周の2ヒート制で実施された。夜中から断続的な雨が降り、朝の公式練習では一時的に強く降ったが、その後は薄日が差して、ヒート1の天候は曇り。サンド…
おはようございます。9/15(日)朝8時00分の名阪スポーツランドは先ほどまで曇っていたものの、10分ほど前から雨が降りはじめました。この後も降ったりやんだりの予報。気温は25.4…
予選エントリー台数は、決勝フルグリッドに満たない27台。IA2クラスの予選がタイムアタック方式だったのに対し、全日本最高峰のIA1クラスは10分+1周のレース形式で、30分+1周の…
IA2クラスは、タイムアタック予選で27位以下だった17名が、10分+1周のラストチャンス予選レースに臨むことになった。このレースの上位4名が、予選27~30位として翌日の決勝に進…
レディースクラスは、決勝フルグリッドに満たない26台がエントリー、22台が出走して、わずか3周の短い予選レースにより、15分+1周で競われる決勝レースのスターティングゲート選択順位…
48台が事前エントリーしたIA2クラスは、2組に分かれて公式練習を兼ねた20分間のタイムアタック予選を午前中に実施した。この各組上位13台、計26台はそのまま予選通過となり、30分…